ブログ

支払日 人生で一番楽しい日

8月5日(火) 多治見市倫理法人会 モーニングセミナー
今日のセミナーの講師は「五十嵐勝昭先生」
テーマは「繁栄の条件」
すばらしい話を朝から聞くことができ、パワーに満ち溢れた一日でした。
・早く起きること・・・親からいただいた働き者としての財産
・約束を命がけで守れ
・仕入先から喜んでもらえる会社にならなきゃ繁栄はない
・成功のコツ・・・ちょっと先にやる(仕事納期、返済期日等)
・人、物、金すべて低きところに流れる性がある・・・頭を下げよ
・儲かる会社、黒字の会社は体質が違う
  ①約束を守る
  ②今の仕事が好き
  ③お金のやり取りをきっちりやる
20080805061854.jpg
そして最後に先生の持論
支払日 人生で一番楽しい日
この話でセミナーの締めを迎えました。
仕入先より売っていただけること
無事1ヶ月がすごせたこと
感謝、感謝
さっそく今月より楽しんで支払ができるようにしたいと思います。
それにしても、最近の倫理の収穫はすごいです。
後は実践あるのみ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る