ブログ

最近の出来事

5月28日(土)
今日はゴルフのコンペがあるため、久しぶりにゆっくりした朝を過ごしております。
(最近は倫理法人会のモーニングセミナー強化月間などがあり6時前に家を出ることが多かったので、8時までは有効な時間です)
さて、最近の状況について少し報告します。
1.Face bookを始めました。
今のところ何が面白いかはよくわかりません。
しかしこんなことがりました。
①数十年ぶりに高校の友達から連絡がきた。
②フィリピン人の英語のtutorと英語で?やり取りしている。
174488_100000505932221_1007143_n.jpg
友達が増えるたり維持できることは理解できました。
しかし特に伝えることも伝わることもないような気がします。
もうしばらく続けてみます。
(ビジネスとの接点についてはまったく理解できません)
2.写真に写る自分の姿に驚き  「これがオレ???」
先日あるところで懇親会が行われ、その時の写真んを送っていただきました。
しかしその姿に…
これって酔っぱらいのハゲおやじやん、楽しそうやけど…かなわんなー
山川さん写真ありがとうございます。
写真が悪いのではなく、私が悪いのです…。
jibun1.jpg
もう一枚の写真は自分のイメージする自分
jibun2.jpg
気が付けば昨日から梅雨入り。
時間はあっという間に過ぎていきます。
とにかく年齢とともにいい年輪を増やしていきたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る