ブログ

4月の読書

4月は6冊の本と出合いました。
4ヶ月で合計22冊。
少し遅れをとっております。
今日(5月2日)からゴールデンウイーク。
この5日間で5冊読んでペースを上げるつもりです。
この間は前から計画していた自己啓発本
・脳にいいことだけをやりなさい
・引き寄せの法則(2回目)
・ザ・シークレット(2回目)
・成功の実現(中村天風)(2回目)
・バカの壁
以上を読む予定です。
さて4月の内容は
1.日本の優秀企業研究       新原浩朗
2.14歳からの世界金融危機    池上彰
3.銀行員のことをハイハイ聞いていたらあなたの会社潰されますよ

社長さん! 銀行員の言うことをハイハイ聞いてたらあなたの会社、潰されますよ! 社長さん! 銀行員の言うことをハイハイ聞いてたらあなたの会社、潰されますよ!
(2008/12/18)
篠崎啓嗣

商品詳細を見る

目からウロコがたくさんあります
4.そうだったのか現代史2       池上彰
5.弱者の戦略             栢野
6.急に売れ始めるにはワケがある
以上6冊です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る