ブログ

シルバーウイークが明けて

9月26日(日)
あっという間にシルバーウィークが終わり、また普通の日々が戻ってきました。
生まれて初めて体験したシルバーウィーク。
生産調整も兼ねて思い切って営業も工場も休みにしました。
こんな中途半端な時期に5日間も休みをとることについて
うれしいような、罪深いような、なんともいえない休日を過ごしました。
この間にしたことはゴルフ1日、残った仕事のかたずけ1.5日、その他は本を読んだりジャズを聴いたり、テレビを見たり。(日ごろあまりテレビを見ない私ですが、この間にNHKで白洲次郎のドラマをやっており、毎晩見ていました)
それなりにリフレッシュでき、休み明けのスタートも順調です。
24日には岐阜県中農振興局の局長さんが訪問されました。
その理由は、当社が「岐阜県の元気な150社」に選定されたので、状況を聞かせてください欲しいとの事でした。
なかなか元気な情報を伝えることはできませんでしたが、行政側の考えもいろいろ聞かせていただき参考になりました。
早く名実ともに元気な会社になれるよう、がんばります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る