ブログ

中小企業支援センター森下さんありがとう

今日はwebの活用法を習いに岐阜県中小企業支援センターの森下さんのところへお邪魔しました。
いろんなことを1時間ちょっと習いましたが、最後の10分ほどはまったく頭が回りませんでした。横文字ばかりで頭がしびれてきました。
でもがんばろうと決心して帰ってきました。
ちなみに今日習ったことは
①コンバージョン率解析
②PINGサイトにブログをのせる
③メルマガを活用する
④アフリエーターを自社のアクセス回数を増やす視点で研究してみる
⑤ドロップシッピングの活用
⑥プレスリリースの活用
等あまりにも色々
でもできるものから順に少しずつ取り組もうと思います。
ミンツも森下裕史宣先生有難うございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る