ブログ

北京・ソウル

先週1年ぶりに北京とソウルへ行ってきました。
北京は寒いと思い、ながそでを準備していきましたが、なんと強烈に暑く、北京空港を降りた瞬間に灼熱地獄のように暑く、びっくりしました。
翌日は河北省へラスティーグレーの新形状の打合せにいきました。
なかなかいい形状ができそうです。
今月末には入荷しますので、さっそく雑誌広告に載せようと考えています。
帰りに1日ソウルへ寄りました。キムさん焼肉有難うございました。わさびポン酢の味付け、さわやかでめっちゃおいしかったです。
メルティークレー宜しくお願いします。
それにしてもウォンのレートは高いですね。
韓国は買い物をするにはちょっと魅力がなくなりました。
なんとウォンを7で割るんですよ。
信じがたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る