ブログ

ジャパンホームショー

早いものです。
ジャパンホームショーが終わってもう1週間が経ちます。
先週の金曜日、会場を片付け荷物を積み込みビックサイトを出発したのが夜の8時半、自宅に着いたのは日付も変わった土曜日の午前1時半でした。多くの成果と、多くの気付きを土産に帰ってきました。
PB130030.jpg

今回のテーマは、「新しいTNモザイクのプレゼンテーション」でした。
黒土をベースにした鮮やかなブルーの25角、50角とイレギラーなエッジの18mm角を提案しました。
両方とも非常に評判が良く、準備できるものから発売体制をとっていきます。
PB130036.jpg

今回の展示会で気付いたことですが、小規模の企業が連携して統一ブランドを形成しているグループがいくつか見受けられました。
これも時代の象徴のような気がします。
規模の大小ではなく、やる気の大小が成果の根源になるような気がしました。当社も負けずに更なる進化を続けたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る