ブログ

ブログ・Facebookオープンしました

タイルパークが運営するブログとFacebookがオープンしました。
ブログは当社に勤めだした女の子が新しい発見やタイルの面白さに驚きながら日常生活を伝えてくれるものです。
その子の名前は「タイル子ちゃん」
姿かたちはこちらから。
http://profile.ameba.jp/tile-koubou/
社長の私もすごくドキドキしながらブログを読んでます。
ぜひブログをお気に入りに登録してください。
http://ameblo.jp/tile-koubou/theme-10066670504.html
昨日社内で話題になっていました。
「タイル子ちゃん」て誰…?
さて次はFacebookです。
面白いタイルや試作中のタイルなど当社のものづくりの情報を発信していくつもりです。
情報筒抜けでは?と心配していますが、タイル好きを増やすために思い切って発信していきたいと思います。
先週開設しましたがまだ「いいね」が不足しています。
お読みの方は是非以下から入っていただき「いいね」を押してください。
http://www.facebook.com/ahayashi3#!/pages/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF/275439402589545

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る