ブログ

エコプロダクツ2009見学

12月11日(金)夕方、友人の丸敏陶料社長である水野君から電話があり、
「明日暇なら展示会見に東京行かん?」
「エコプロダクツっ言うエコの展示会やっとるで、見とかなあかんと思って」
と言われました。
暇やないし、自分の分野でもないし…と迷いましたが、いつも無理を言っている彼の誘いを断るわけにもいかず見に行くことにしました。
header_image.jpg
彼は私と違い理系頭で同じものを見ても違う思考回路で解説してくれるためとても参考になります。
今回の展示会も自分なら建材でもないしデザインでもない、自分にとって何の関係もないと考えみるきになれなかったでしょう。
しかし気になるブースを見て行きながら回っているうちに少しずつ興味がわいてきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る