ブログ

反省

3月24日(木)
昨夜、大失態を犯しました。
ある会合で締めのあいさつに指名され…。
何か人と違うことをやろうと
思い切って頭をまわしてみましたが、
かなり酒も入っており、全く思考が停止した状態。
前に出てしゃべりだしてはみたものの、何をしゃべっているのか
最後どうしたいのか…
挙句の果てに完全に頭も言葉も停止し
途中で立ちすくんでしまいました。
気がつけば焦る自分と冷めた空気。
顔から火を吹き、穴があったら入りたい状況でした。
もう51歳なのでそろそろ人と同じことに価値観を持とうと
隅々までアルコールのしみ込んだ頭で
心底反省をしました。
TH会の皆様
記念すべき50回目で失態を犯し
大変申し訳ありませんでした。
もし機会があればもう一度挑戦させてください。
今度は教科書通りの締めをしたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る