ブログ

石川遼優勝

ミズノオープンよみうりクラシックで遼くんの優勝が決まりました。
遼くんは我が家の末っ子と同い年です。
なんとなく顔つきも我が家の殿下と似ており、どうも他人のように思えません。
その遼くん、16番ホールでチップイン・イーグル。
12番ホールでOB2発をたたき首位に並ばれたにもかかわらず、徹底的にせめて行き、執念でチップインをねじ込んだようです。
遼くんのブログのタイトルは
イソガバ.マワルナ
今回の優勝もこの精神が味方したようです。
恐れて逃げるだけじゃなく、時には遼くんを思い出し、積極策を展開して行こうと思います。
話は変わりますが、チップインのシーンと優勝のシーンでなぜか涙があふれ出て止まりませんでした。最近すごく涙が出やすいのですが、年齢とともに涙の栓が緩んできたのでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る