ブログ

例の会忘年会

12月20,21日に「例の会」(タイル関係のメンバー)8人で佐渡島へ忘年会に出かけました。
到着までおよそ11時間も掛かり、超ハードな旅でした。
初めての佐渡島は疑問がいっぱいでした。
新潟からフェリーで2時間半、
毎日どうやって新聞を届けているんだろう?
ガソリンは本土より高いと思うけどいくらなんだろう?
その他色々???
しかし夕方着いて、朝一番には旅館を出たため、結局ほとんど謎のまま帰宅することとなりました。
初めての佐渡島体験で感じたことは・・・
夜に出歩くところは何も無い。
冬のせいか観光客も無く凄く寂しい。
まあ、しいて言うなら
島の景色はすばらしく、俗世界から離れ、物思いにふけるには最高の場所と言ったところでしょうか?
20081221080422.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る