ブログ

1億円の豪邸

10月12日は、我が家の結婚記念日です。
早いもので、あの日からもう23年がたちます。
今年はたまたま日曜日でもあり、昔を思い出し、どこかへ出かけて豪華ランチでもと計画していました。しかし特に出かけるあてもなく、結局ハウジングセンターへ家を見に行くことにしました。(我が家は築20年。自分の世代はもう建てないつもりですが・・・。)
最初に入ったのが
積水ハウスの家出した。
3階建て、建坪120坪、バリ風の仕上がりは思わずうっとりしてしまいました。
こんな家いくらするのかと尋ねたところ、1億円以上です。との事でした。
タイルもふんだんに使ってあり、こんな家がたくさんできたらタイルももっと売れるのに・・・。
と思いました。
しかし1億円の家。いったい誰が住むのでしょう?
最初にこの家を見たので、後の家は全部魅力がないように見えました。
目の保養にはいいですが、現実離れしており、建てる人には、目の毒なのでは?
タイルメーカーとしては、とても参考になりました。

ブログランキング参加中

ここをクリックしてください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る