ブログ

中日・ヤクルト戦

9月7日森下商運の社長に招待されて、久しぶりに名古屋ドームへ野球の観戦に行きました。多治見駅4時30分の待ち合わせで、車に乗せてもらい、名古屋ドームへついてびっくりでした。なんと席がスイートルームでした。駐車場は、VIP待遇で混雑する中をスルー、車を降りると、きれいなお姉さんが数人お出迎え、エレベーターに乗り、やっと5階の部屋に着くとそこはまるで今までの野球の常識とは別世界。ゆったりした部屋にソファーがあり、ガラス窓の向こうでは、野球観戦用のゆったりシート。あまりのすごさに感動しました。
結局、試合中は部屋でビール、日本酒、焼酎、ワインのフルコース。あまり野球も見ないうちに中日勝利で試合終了。でもすごかったです。贅沢もあそこまで行けば立派ですねー。
その後中日は3連勝。何とか優勝争いに加わっているようです。
中日がんばれ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る