ブログ

Ketchen/Bath Industry Show 視察

シカゴで行われたKetchen/Bath Industry Showを視察してきました。
林

時差ぼけと長時間移動で少し疲れていますかね。
タイトルのようにキッチンやバス関係が主体のショーでタイル関係の出展は5社程度しか出展しておりませんでした。しかし客層はとてもよくデザイナーを中心にハイエンドのターゲットを狙ったショーでした。WAKEIグループでの来年の出展を調査に行きましたが、魅力的な展示会であるようです。
中でも象徴的だったのはアンサックスの超高級タイルです。なんと50万円/㎡もします。
(誰が買うんでしょうかね・・・。)
でもそれぐらい思い切って完成で勝負すれば、中国のキャッチアップもかわすことができるかもしれません。
アン
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る