ブログ

アメリカ展示会報告

途中で中断していました。
ラスベガスで行われたSurface(展示会)の報告をします。
今回は、タイル専門の展示会ではなく、内装装飾材全体のショーでした。
タイルは一部でカーペットとかフローリングなどが多く出展されていました。
しかしその方がかえってよかったのか中々好評で、具体的な話も多く収穫のある展示会でした。私は英語がペラペラなので?ブース内で盗み聞きをしていましたが、いい感触であったように思います。
展示会02

今回の日本からの参加者は
メーカー・・・TN林、カネキ宮川、立風林、木股、大畑窯業戸松さん
商社  ・・・エクシズ笠井、津村さん
原料メーカー・・・丸美陶料小川,CCI東田さん
現地Wakei・・・池田、山上さん
でした
展示会05

和景グループ以外にも参加があり、結構大人数でした。
ロスから始まって、毎晩とことんの宴会に最終日はかなりグロッキーでしたが、何とか無事帰国することができました。
毎晩酒盛りばかりでろくにギャンブルもできず、近いうちにまたラスベガスへ行くことが必要なようです。
ロスの池田さん、体調は戻りましたか?
飲みすぎには注意しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る