ブログ

本の紹介 2019−16 小さな会社が大きく伸びる55の最強ビジネスモデル

TNコーポレーションではネット販売タイルパークを運営しており、新たなビジネスモデルを常に模索しています。そんな中で本屋さんで見つけたのがこの本でした。そしてタイトルも「小さな会社」、「大きく伸びる」、「ビジネスモデル」この3つのキーワードで表現してあり、評判も調べず衝動買いをしました。

私にとってはあまりワクワクする情報はありませんでした。それでも読み方によっては色々収穫はあるのでしょう。アマゾンの評判を見ると星5つばかりで、かなり高い評価でした。少し驚きですが、これも事実でしょう。前回の「破天荒フェニックス」があまりにも面白かったのでその次に来る本はしょうがないかもしれません。今の所は、特に面白い本の情報もなく次を模索しています。どなたかオススメの本があれば教えてください。51WzmZ+dhbL._SX347_BO1,204,203,200_



▼TNコーポレーションが運営するタイル通販サイト「タイルパーク」。応援よろしくお願い致します!

タイルパーク

▼開発スタッフのインスタグラムも是非ご覧ください。

タイルパーク公式インスタグラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る